携帯小説!(PC版)

[722]  祐那  2006-07-18投稿
今…私たちには視界がある…。
だけど他の人も同じように視界がある…。
そして同じものを見ている時がある…。

不思議。

自分と同じように何かを考えてる人達がたくさんいるんだよ??
それって…

不思議。

他の人に生まれててもこうやって物を見てたの??

よく考えるとこの世界って
不思議。

二度と会えない人ってたくさんいるよね??
街でたまたますれちがった人とか
ちっちゃくて物心ついてなかった時にお世話になった人とか…

ホントこの世っておもしろい。



☆★あとがき☆★

『〜について』シリーズの剛さんの作品を見て、私も不思議だと思うこと、おもしろいと思うことを伝えたくて書きました。
すんごくわかりずらいと思うんですが、感想くださったらうれしいです。

感想

  • 2342: 剛です。面白いと思いますよ?僕もあまり偉そうなこと言えませんがこうゆう小さい不思議っていいですよね。日常の不思議。僕もよく考えます。それと僕の作品をみてこうゆうのを書いてみようなんていってくれて嬉しかったです。 [2011-01-16]
  • 2343: 剛です。面白いと思いますよ?僕もあまり偉そうなこと言えませんがこうゆう小さい不思議っていいですよね。日常の不思議。僕もよく考えます。それと僕の作品をみてこうゆうのを書いてみようなんていってくれて嬉しかったです。 [2011-01-16]
  • 2344: 二重すいません [2011-01-16]
  • 2383: ありがとうございます。また読ませてもらいます。 [2011-01-16]
  • 2537: ふとした時に感じますね…全く関係ない道行く人が、何を感じて、何を思って、そこを歩いているんだろう…って。学校で全校集会があって、グランドに全校が並んだ時とか…みんなが何か考えたり感じたりしてて、この後でそれぞれ家に帰って、家には家族がいたりして、それぞれ自分の部屋とかで本読んだり音楽聴いたりするんだ、って思うと…すごく不思議です。変な所で共感してしまいました(笑) [2011-01-16]
  • 2542: うれしいです。そういうのとても不思議でおもしろいですよね。 [2011-01-16]

「 祐那 」の携帯小説

公募投稿作品の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス