携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 雨恋??

雨恋??

[418]  姫華  2009-06-22投稿
「あっ、また雨降ってる。そーいえば傘わすれちゃったぁ。どうしよ…。よしっ!こーなったらダッシュしかないよね!よーぉし!ダァッシュ〜!!!」


タッタッタッタッ


すると公園の前にスゴく輝いている高1の同い年くらいの男がいた。私は一瞬、そいつから目がはなせなくなった。
ずっと見ているとその男は築いたらしくこっちへ歩いてきた。

「君、傘ないね。よかったら一緒に入る?」

「あっありがとう。私、乙姫愛李(おとひめあいり)。あなたは?」

「俺は虎概竜(とらがいりゅう)。よろしく。」

出会いはここから始まった。

感想

感想はありません。

「 姫華 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス