携帯小説!(PC版)

大好き

[639]  ロンロン  2006-07-18投稿
犬はいいよv
優しいし、癒されるし、寂しがりやなとこも。
後ろからじゃらじゃら鎖引きずってついて来たり、
物陰から顔だけ出してこっちを覗いたり、 抱きついたら嫌がるのに花火の時はプルプル震えながらしがみついてきたり
犬ってええよv
いぬ大好き。
いじめんといてな。

感想

  • 2399: 犬ゎィィ奴だよ… あたしゎ飼い主失格だけどね…? 散歩ろくに行ってないし…毎日撫でてあげるだけ…犬ゎ散歩が必要ッて分かってるンだけどね? [2011-01-16]
  • 2405: 作者です?犬はイイヤツですよね?散歩しなきゃと思ってるだけでも、いい飼い主だと思います^^面倒くさいよね?明日は思い切って行きましょ? [2011-01-16]
  • 2439: 動物は大切にしなければいけないですよね(*^_^*) [2011-01-16]
  • 2601: 犬?かいたい??犬ほしいやぁ〜 [2011-01-16]
  • 2716: なんでこんなに可愛いのかよ♪ [2011-01-16]

「 ロンロン 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス