携帯小説!(PC版)

言葉

[351]  ちえ  2006-07-18投稿
言葉は最大の武器ってゆうけど、あたしは言葉が原因で彼と別れてしまった。 口は災いのもと、だね。 いっその事言葉なんてなければいいのに。     言葉がなければあたしと彼はきっとうまくいった。 でも…         彼と知り合うきっかけになったのも、彼と付き合うことになったのも、みんな言葉の力。        使い方によって全然違うんだよね。        もう戻れない恋を忘れる必要はないけど、思い出に変えて、新しい恋をするよ。今度からはやさしさと思いやりの言葉をたくさんいいたい。

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス