携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> GAME OF DEATH 〜復讐〜 5

GAME OF DEATH 〜復讐〜 5

[666]  2009-06-24投稿
―――指令―――\r
指名者―篠田悟
これより10分以内に腹筋を30回せよ。
――――――――
紙に文字が浮かび上がる。
「はっ?俺?」
悟はキョトンとしている。にしても…罰ってこんなもんなのか?
「やれよ!悟!!」
「ほらほら早く!!」
「早くしないと罰だよ!!!」
みんなして悟をからかっている。
「はぁ?ここで!?」
「勿論!」
今おそらくクラスの全員が悟を見ているだろう。
「ちくしょう…何で俺が………」
そう言いながらも悟は教室の後ろの方で腹筋を始めた。
「見んなよ!」
悟が顔を赤くして言う。
だが誰も目をそらそうとしない。
「チェッ!」
27…28…29…30………終わった…

―――確認完了―――\r
―――――――――\r

紙にはこれだけ書いてあった。
その時、ガラガラ―――\r

小沢が入ってきた。
「おーう何してる?そんな後ろの方に固まって?早く席着けよ〜!ホームルーム始めるぞ!」

みんな慌てて席に着いていく。
しかし誰も今の”紙”のことは誰も口にしない。
俺は言おうか迷った。
しかし小沢に言っても『下らないいたずらだきっと。そんないたずらにつきあってないで勉強しろよ』とか言われるのが関の山だ。

ゲームは動き出した―――

感想

感想はありません。

「 颯 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス