携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 脳内メーカー?〜電話〜

脳内メーカー?〜電話〜

[953]  ジィーコ  2009-06-25投稿


 …プルルル…プルルル…
ハッと大輔は携帯が鳴っているのに気が付いた。

時計を見るといつの間にか12時を過ぎていた。
するとお腹もグゥーと鳴った。そういえば朝食もまだだった。

そんなことより電話だ。
また電話すると言っていたから翔太だろう、と電話に出た。

「もしもし大輔?」
しかし、予想外にも女性の声がした。
「えっ…?どちら様ですか?」

「何?!私の声をわすれたの?」
女性は少し怒ってみせた。大輔はその口調と甲高い声でようやく電話主の正体がわかった。
「ミ…ミサトか?」

「正解。やっとわかったの?幼なじみの私の声を忘れるなんてガッカリよ。」

電話主の正体は神崎美里、大輔とは幼なじみで都内の大学で心理学を学んでいる。

「忘れたわけじゃないよ。翔太からだと思っていたから、少し驚いただけさ。」
「まぁいいわ、許してあげる。……そんなことよりも…ニュース見たわよね?」その問いかけで大輔は現実に戻された。

「…あぁ。いったい誰があんな酷いことを…。何が目的なんだ?」

「目的はわからないけど、たぶん次に殺されるのは私たちね。」

美里の衝撃的な発言は大輔をまごつかせた。



感想

感想はありません。

「 ジィーコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス