携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> オシャレな宇宙人

オシャレな宇宙人

[950]  1217  2006-07-19投稿
土曜日の昼間ー。

私は横になりうとうと寝始めた。


気配を感じた。

「誰かいる…」

そーっと目を開けた。
「腕」が見えた。

けど普通の生身の人間の腕じゃない。

腕は茶色黒く細くて手はとてもでかく、指は異常に長く細かった。

私は横寝していたので顔は見えなかった。
見たくなかった。

その「腕」は私の肩をゆさゆさ動かし始めた。

私を起こそうとしている

直感で感じた。

「宇宙人…」

どうやら私を起こそうとしている。

私は絶対起きなかった。シカトぶっこいだ

私の視界から見て宇宙人の腕に袖があるのが見えた。

ピンクと白のシマシマのシャツ。

(宇宙人も服きるんだなぁ〜…って私の服かよ!)

何より1番驚いた。私の服を着ていた

私はそのまま二度寝した

夕方になり目が覚めた。(どうせまた変な夢でもみたんだろうし寝とぼけてたんだろうな私)

とは思ったもののその日ハンガーにかけてあった白とピンクのシマシマのシャツはなかった。
「宇宙人、カリパク!?」

今もその服は見付かっていない
【完】

感想

  • 2392: ぉもしろぃけどこれホラー!?オモシロでいけると思う。 [2011-01-16]
  • 2402: わけわからん!面白い グッジョブ [2011-01-16]
  • 2424: ホラーじゃないけど設定は良い。 [2011-01-16]
  • 2431: ウケる(笑) [2011-01-16]
  • 2456: 作者です(^∀^)感想有難うございます!自分が体験したことを書きました!誰も信じないけど┐(´ω`)┌ [2011-01-16]

「 1217 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス