携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> サイバ-ラブ

サイバ-ラブ

[663]  桜井Hiro  2009-06-28投稿
なんだろう?これ? 東条守は森の中にキラリと光る物を見つけた!それは一枚のパソコンのCD-Rだった S市にある小さな神社のその森は守が幼い時に遊んだ記憶が残されているが… その時にこんな井戸が? 枯れた井戸の中に光が差し込みCD-Rが反射して思わずそれに興味を覚えた。
浅い!井戸は思っていたほど深くは無い。中をのぞくとそこにはほかにも誰かが作ろうとしたパソコンの部品も無造作に隠されていた。 まあいいか!守はこの街に20年ぶりに戻り疲れていた。たまには息抜きで 自作のパソコンを作るのも 思わずそれらを自分のバッグに詰め込んだ。

感想

感想はありません。

「 桜井Hiro 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス