携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 上辺と友情の間

上辺と友情の間

[392]  らら  2009-06-29投稿
俺は17歳。

まだぺーぺーの
高校デビューしたばっかのような
へたれだ。

最近いつも思うんだ。

なんで人は人を簡単に裏切れるのか

どうして自分を分かってくれる友達わ
なかなか出会えないのか

俺わ正直、
友達は自分と一緒に
自分の周りで
騒いでいればそれだけでいいって思ってた。


でもそんな友情は簡単に崩れる

むしろ友情とは言えないのかもしれない

だから俺わ最近
上辺だけの関係のやつとわ

一切 関わりを切った

でもそれわそれで
寂しくなっただけで

なにも変わってないような気もする。


友情わ本当に脆く淡い。


だからこそ

これを読んだお前たちにわ友情を
ダチを大事にしてほしい。


上辺だけの関係で終わらないでほしい

今自分にとって大事なダチがいるなら

絶対に大切にしてほしい。

自分わこの事に
気づくのが遅かったからもう駄目だけど

お前たちならまだ遅くないから


友達わマヂで一生もんだぜ


自分のこと分かってくれる奴
自分を心配してくれる奴
ほどいいダチわいねーから

大事にしてくれな。

最後にこれを読んでくれてサンキューな

今君にとって大事な友達と上手くいってないなら

すぐに連絡をとって

仲直りしてほしい







終わり。。

感想

感想はありません。

「 らら 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス