携帯小説!(PC版)

宇宙

[987]  祐那  2006-07-19投稿
宇宙のことが全てわかったって
私達のことが全てわかる訳じゃない
私はここについて知りたいだけ
だって気になるじゃない?
ここは『宇宙』の中の『地球』だけど
ここはほとんどの謎が解けていない星だけど

ホントにここ…生の世界??

もしかしたらここが死の世界で
ここで死んだら生の世界に行くとか
ちょっと考えてみた

ホントに地球は…いや宇宙は…

生の世界なの?

ここに生まれてくる人たちは
本当の生の世界で死んでたどり着いた人たちじゃないのか?

でもさみしい。
そしたら今の家族も友達も…
最近まで知りもしなかったただのその他大勢だったってことだよね…

感想

  • 2411: 地球が死の世界。他の星で生きて死んで地球に落ちた。と言う説面白いですね。でも地球が死の世界なのに地球にいる人間死にますよね?また死ぬ事になる。となると生きてたのいつだよ!次どこの死の世界に行くんや!と思いませんか?♪でも同時に怖くなりますね♪ [2011-01-16]
  • 2418: 地球で死ぬ=生の世界で生まれるという考えです。 作者 [2011-01-16]
  • 2517: 解釈間違いすみません?そうですか? [2011-01-16]
  • 3100: 17年前に学校で話題になったから覚えてるんだけどこの話は友人が書いた物とほぼ同じ内容。偶然?パクリ?もしかして同級生とか? [2011-01-16]
  • 3116: そうなんですか?それは偶然です。私、17年前まだ生まれてませんよ? [2011-01-16]
  • 3204: 小説になっていません。 [2011-01-16]
  • 3393: もしここが死の世界だとしても、いいんじゃなぃ?楽しいし。WW前の世界ではあかの他人だったとしても、いいんじゃなぃ?今は友達なんだし!\(^O^)/ [2011-01-16]
  • 3454: 地球で死んで生の世界にいくのなら、地球で一度死なないといけない。死ぬのなら結局地球でも生きてる事になるんじゃない?地球で生きて死んで別の星に生まれ変わるって事になって、地球が死の世界とは言えなくない? [2011-01-16]
  • 6395: こーゆーこと考えるの好きですよ。 僕も似たような考えがあります。 死んだら地球に来て、新たに誕生するときはこの宇宙から出ていく。まぁ地球=1つの人気サイトみたいなもので、もし地球が終われば、サイト(地球)は閉鎖したような感じじゃないのかな。ようするに地球は死んだ物の待機場所って考えたことあるよ! [2011-01-16]

「 祐那 」の携帯小説

公募投稿作品の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス