携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間50

天駆ける時間50

[299]  ユータ  2006-07-19投稿
バルルル…タイヤが道を開き、エンジンが唸る。
二人は草原を爆走していた。頬を横切る風は、強いが、気持ちよかった。
「カケルはこの世界初めてか?」ユータが大声で尋ねた。「うん!なんか呼ばれたらしくて、着いたらすぐに戦闘…おまけに龍と戦うし…」
「あははは…そりゃあ災難だ」ユータの顔は見えないが明らかに笑っている。
「ユータはなんでここまでしてくれるの?」始めから不思議だった。こんな俺になんでここまで…。
「う〜ん…何となく?」頭を掻きながらユータは言った。「助けたいって思ったから助ける…それでいいじゃんか」カケルは思った。年は全然代わらないのに、ユータは大きな人だ。
草原が流れるように過ぎていく。
ここでユータが言った。「おっと気をつけな。ここには巨大な異形の化け物…俺達はモンスターって呼んでる」「モンスター?」
「でかさは夢乱と同じくらいか、それ以上だな」頭の隅からあのごつごつした巨人が浮かぶ。「ここは世界中の心箔が集まるから…夢乱レベルは普通なんだ」両手をにぎりしめたカケル…その瞬間。
大地がぐらぐら揺れ始めた。「ちっきやがった!カケル!しっかり掴まれ!」

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス