携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ハーフムーン (48)

ハーフムーン (48)

[791]  2009-06-30投稿
「ミユキは…そのショウって男、ずっと探してたのか?」
マモルは言った。

「ウン…だけど、どんどん知らない場所に来ちゃって、探すどころじゃ無くなってしまって…ここにたどり着いた時は、ショウの手がかりなんて、ほとんど諦めてた…でも神様はまだアタシのこと見捨てていなかったんダ」
ミユキはそう言うと、ショウの写真が入った半月型のペンダントを、キュッと握りしめた。

「オヤッサン。そのショウって男は、今日現れるのか?」
マモルが聞いた。

「このビーチは今日がオープンだから、当然来ると思っていたんだが…まだ姿は見えないのぉ。何せ、彼自身から『手伝ってほしい』と言って来たのだからな」
オヤッサンはそう答えた。


「ショウはここに来ないよ」
突然、隣りで声がした。

声は3番目の小屋から聞こえて来る。

その場所には、それまでとは違い、店の前に小さな白いテーブルと椅子2脚が置かれてあった。

ミユキとマモルの二人は、その店の前へと移動した。

どうやらカフェのようだ。

二人は声の主に注目したが、後ろ向きで顔が見えない。

その男は店の奥のラジカセで、CDをかけようとしていた。

ラジカセの再生ボタンを押し、男が振り返った時、意外な顔が目の前に現れた。

感想

感想はありません。

「 翔 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス