携帯小説!(PC版)

くう ?

[436]  ロンロン  2006-07-19投稿
おかあさんはなかなかかえってきません。なっちゃんは、だんだんさびしくなってきて、なきそうになりました。おうちのなかは、しーんとしていて、なんのにおいもしません。

指でマシュマロを潰して遊んでいたら、いつのまにか皿の中には半分ぐらいしかなくなってしまった。
手がペとペとする。舐めるとにちゃにちゃ音がした。


げんかんのチャイム(ちゃいむ)がなりました。ぴんぽーん。おかあさんだ。
おかあさんはいつもコロッケをりょうてにたくさんもってかえってくるので、ドア(どあ)をあけられません。なっちゃんがあけてあげます。
なっちゃんはげんかんへはしっていって、がちゃ、とドアをあけました。
ぷん、とあぶらのにおいがします。
なっちゃんはげんきなこえでいいました。
いらっしゃいませ。


一日中待っても、3日待っても一か月待ってもくうは来なかった。

本が好きで、
マシュマロが好きで、笑って、
眠って、

僕だけのくう。



外は夕暮れで、桃色の光に溢れていた。




end

感想

感想はありません。

「 ロンロン 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス