携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> セラピスト

セラピスト

[876]  紫音  2006-07-19投稿
「父さん!」
・・・だめだ。何回よんでも気づいてもらえない。
まるで聞こえないふり。
あんなに俺に話すのが好きだったくせに。
俺が逃げても逃げても話しかけてきたくせに。
なんだよ。
俺のしたこと、そんなに気に入らないのかよ。
俺以外のやつの話は真剣に聞いてやってたのに。
誰になんていわれようとも聞いてやってたのに。
恨みをかったやつ。
事故に巻き込まれたやつ。
どんなやつの話も真剣に聞いてたのにさ。
俺の話は聞いてくれないのかよ。
俺はただ小さな女の子をかばっただけなのに。
それのどこが気に入らないんだよ。
いいことだろ?人の命を助けたんだぞ?
そりゃ・・・ちょっと失敗したとは思ってるよ。
だけど、俺の話だけなんで聞いてくれないんだよ。
話を聞いて癒してやるのが仕事のセラピストだろ?
いろんなやつ癒してやって感謝されてたじゃないか。
それなのに俺の話は聞いてくれないのか。
まさか・・・ホントは聞こえないのか?
・・・幽霊が見えるって散々俺に自慢してたくせに。

感想

  • 2479: なんかー…最後のオチが良いですね。もうちょっと捻りが欲しかったですが。 [2011-01-16]
  • 2555: シックスセンスって事ですね [2011-01-16]
  • 2937: なんか切ないです。。 [2011-01-16]
  • 2950: おもんな どうせこんなんと思ったよ [2011-01-16]
  • 2954: おもんな。どうせこんな感想書く奴いると思ったよ [2011-01-16]

「 紫音 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス