携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 学園LOVE☆★

学園LOVE☆★

[485]  Riiho  2006-07-19投稿

ウチは皆川由衣。
「本間学園」に通う、
普通の女子高生。

普通に友達もいて、
普通に学校サボって、
普通にお洒落して…

こんな毎日に満足しているはずもなく、
刺激が足りない日々。


「ラブがないんやろ!」

「やっぱ彼氏、おらんとアカンで〜?」

「青春しいや!」


上から、
しーちゃん。
恵梨ちん。
香山ちゃん。

ウチの親友やねん。

…で、皆彼氏持ち。


しーちゃん「合コン組んだるで?」

恵梨ちん「由衣やん、そーしてもらい?」

香山ちゃん「それがええやん!……どんなタイプがええん?」

「んー…背高くて、
優しくて、
かっこ良くて、
歌上手くて、
ウチの事
めっちゃ好きで、
でも束縛とか
絶対しない奴で、
痩せすぎず、
太りすぎずみたいな人。」

しーちゃん「多いわ。」

ズキーン。

しーちゃん、
ツッコミ早いねん。


恵梨ちん「まず、一つに絞った方がええよ。」

「かっこいい人」

香山ちゃん「顔なんや?」

しーちゃん「自分にない物を求めるもんなんやって。」

「しーちゃん…(泣」


なんだかんだで、合コンを組んでもらう事になったり。

あー…憂鬱や。

感想

感想はありません。

「 Riiho 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス