携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〇〇ってやつは

〇〇ってやつは

[455]  ポン酢  2006-07-20投稿
22年生きてきて思うのは一人が楽ってこと!恋愛ってやつはよく分からない!よく、すぐに恋人を作る人がいるけど私には理解できない。そんなに相手が欲しいのかな?一人だと寂しいのかな? 付き合ってても自分の時間がないと駄目な私は相手によく冷たいと言われる。 これって冷たいのかな?だってず〜っと一緒にいると息が苦しくならない?自分を振り返る時間って大切でしょ?!それに食事した時は割り勘が厳守でしょ?!なんで彼氏とか彼女ってだけでお金出したり出させたりするの?それってかなり重いし対等じゃないよね?!あと記念日とかどうでもよくない?今が大切だし記念日重視するなら普段を大切にしようよ恋愛って面倒だな〜やっぱり一人が一番だよ。あと、ときめき欲しくなる気分が分からない…。一応恋愛したことあるけどずっと一緒は辛い&女は甘えるもんと思っている男、女は理解できない…。 対等で何が悪い? 腕力は対等じゃないけどね。恋愛ってやつは未知数に近いと思う今日この頃。 これってどうよ?!

感想

  • 2459: 私1番最初にこれ読んだ(・∀・)刺激が足りないかもしれないけど、無難な生き方でそれはそれでいいと思う [2011-01-16]
  • 2472: まったく同感。 恋愛と甘えって、互いに甘える権利を与え合うのはいいけど、一方が甘えるとか、ましてや甘えることを義務付けるとか、理解不能。 [2011-01-16]
  • 2477: まぁ対等にってのはわかりますけど [2011-01-16]
  • 2498: 自分に合う人と会ってナイダケじゃね?そこまで全否定せんでも良いと思う。 [2011-01-16]
  • 2502: 私は恋愛中ですけど、お金は割りカンってのは同感です(笑) 彼氏がすぐ払うのですが、何か申し訳ないです? [2011-01-16]
  • 2865: 私も同じ高校生同士で彼バイトしてないのに払うって言われるとなんかミジメになります?記念日も,割と私はどうでも良い?バレンタインもなくて良いんじゃないかなぁ?なんて思ってマス? [2011-01-16]

「 ポン酢 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス