携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ハーフムーン (53)

ハーフムーン (53)

[763]  2009-07-06投稿
ミユキとマモルは、コーヒーを飲み終えると、先ほどのコテージに戻った。

水平線の向こうでは、もう日が暮れようとしている。

二人はバルコニーに並んで、夕陽を眺めていた。

マモルが言う。
「チキショーッ。どうしても、いま俺たちのいる場所がどこだか分かんネェんだよなぁ…」

ミユキは答えず、黙って海を見つめていた。

さらにマモルは続ける。
「亀山のヤローは“外国”だって言ってるけどサ、そんな雰囲気ねぇし、出会う奴はみんな日本人だけど、だからってここが日本だっつー確たる証拠もねぇし…なぁ、ミユキはどう思う?」

「分からない」

「…だよなぁ。ミユキだって分かんねぇよな、そりゃ」
マモルは言った。

「分からない…何故ショウが、あの日いなくなったのかが…別にケンカした訳でも無いのに」
ミユキがそうつぶやくと、マモルは『あーそっちのことね』と言って、苦笑いを浮かべた。

ミユキは海を見ながら、ここに行き着くまでに起きた、数々の不審な出来事を思い返していた。

…ショウの消息を伝えるポケットティッシュ、若い女性が予約したという謎のタクシー、ショウに仕事を頼まれた男等…挙げればキリがなかった。

ただ唯一信じられたのは…とミユキは、隣りのマモルを見つめて微笑んだ。

感想

感想はありません。

「 翔 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス