携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> よみがえり?

よみがえり?

[1207]  森田  2006-07-21投稿
『ありえない…』


どうしてあれだけの血を流しているのに生きてられるんだ?

いや、そんなことよりあいつ多分こっちにくるぞ!

ドン!

ドアを誰かが叩いている。誰か?あいつに決まってるだろう。


『開けろ!開けろ!開けろ!開けろ!開けろ!開けろ!』

ドン!ドン!ドン!


女の声とは思えないほどひどい低い声。


恐怖でまともな思考ができなかった。

『…ち、ち…畜生!近所迷惑だぞ!さっさと消えろよ!』

…そうだ!深夜こんな大騒ぎをしているのに誰もこない。

『開けろ!開けろ!殺してやる!アハハハハハぁ!』


ガリガリガリ!


『くそ!どうなってやがる』


俺は恐怖感が絶頂に達し、床にうずくまり耳を押さえてドアの向こうにいる『奴』が消えてくれるのを祈った。
頼む!消えてくれ!

心の中で何度も何度も祈った。








チュンチュン…

『…ん…』

朝だ。

俺は布団に寝そべっている。

『…へ?』


何?今の夢?マジで?寿命三年くらい縮まったぞ…。

『ったくよぉ…』


俺は新聞をとりに玄関へ向かった。

にしてもいやにリアルな夢だったな…。

『ありゃ?』

まだ新聞きてねぇや。

しゃあない。腹減ったしコンビニにでも行くか。

ドアのカギをはずす。
ドン!

荒々しくドアが開いた

『やぁっと開いたぁ…うひゃハハハハハ!』
間近で見たその顔、血で赤いその顔。

間違いない


こいつ…


昨日別れた女だ

俺を恨んで殺しに来って訳か?


女が喋った。

『バァイバァイ』

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス