携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> アタイの家族。 長男

アタイの家族。 長男

[427]  1217  2006-07-21投稿
長男はとてもくそ真面目。

顔はハンサムだが、何事にも努力努力ILOVE努力!

私は正直、頭が悪くて、よく長男に宿題のわからない所を教えてもらっていた。

私が中学一年の時ー。いつものようにその日の数学の宿題のプリントとにらめっこしながら長男に教えてもらっていた。

長男は丁寧に説明しても私はなんでそんな答えになるのかさっぱりだった。

頭の周りにクエスチョンがいっぱいの私を見てる長男も段々とイラが回る。

長男が切れて言った。
『あ〜!なんでこの問題が解けないかね!?お前いくつよ!!』

私は普通にすかさず答えた。
『じゅうさんさ〜い。』

もちろん私の顔に顔面パンチが飛んだ。

兄よ、理解してくれ、私は頭も悪いが「馬鹿」なんだよ

感想

感想はありません。

「 1217 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス