携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 再会のカード 後編2

再会のカード 後編2

[1305]  リコ  2005-02-24投稿
 まだ、十分はある。彼女、リィのライブ会場は、空港の目の前だ。しかし、ライブ終了までに、間に合うか? いや、何としても間に合わせなければ。
 飛行機を降り荷物を受け取ると、僕は駆け出した。目指すは、歌手リィのライブ会場。
 やっと、会えるんだ。やっと約束が、果たせるんだ。カードと箱が、切り札がやっと一つになるんだ。
 期待に、胸が高鳴っていた。


 終わってしまう。アンコールの前の、最後の歌が。 早く来て。次は、あなたの為の歌なんだよ。
 ポケットに触れて、念じる。

感想

  • 42364:{感想ですが}まだ、向かっていたんだね。間に合って。しかしながら、不運な運命を考えてしまう。ハッピーになることを。[2013-09-14]

「 リコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス