携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> アタイの家族。長女 後編

アタイの家族。長女 後編

[411]  1217  2006-07-21投稿
さぁ始まりました、醜い争い、ロケットエンピツごときに殴る蹴るは当たり前

しかし何処の家庭でもよくある光景ー。


約一時間にわたり二人の乱闘は続いた。

同じ部屋で次男はゲームをしていた。

二人がものすごい喧嘩をしてても

次男は黙ってゲームをしてた。

だが、しばらくして次男はスーっと立ち上がり、私と長女を勢いよく蹴った。

次男、乱入か!?

『お前ラ馬鹿か!?いい加減しろ!最初どっちがこっちを使ってたか!?』

次男の事情聴取が始まった。

最終的に私と長女どっちが勝利を飾ったかは今となっては
覚えていない。

ねぇちゃん、小学生って幼きながら残酷だね☆

感想

感想はありません。

「 1217 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス