携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> パネェ関係。同居決定!編

パネェ関係。同居決定!編

[493]  天野自  2006-07-21投稿
--この女とは“一夜限り”だと思ってたのに--

『どーゆー意味よっ!?』
 昨夜の女と寝たホテルで起きた朝、半同棲してた女から電話がかかってきた。またスキャンダルの事で、昨夜の女ではなく女優との密会が報じられたらしい。
『今度こそ別れるからね!!頼まれても無駄だからね』
「…そうすれば?」
『……』
「お前なんか汚い豚のソコでもくわえとけ」
 と、自ら電話を切った。どーせ今のを報じても“業界”には響かない。俺は“許された”存在で、抱いた女は売名行為を求めてきたのだ。いつも通り挨拶して、仕事始まるまで雑談して、会った女と番号交換して、売名行為のための夜を過ごす。そして番号を消去…する。

感想

  • 2475: どうも、プレイボーイな男の話を書いた天野自です。この『パネェ(流行でご存知“半端ない”)関係。』の“俺(名前未定:謝)”は俳優兼タレントで“昨夜の女(これも未定:謝)”の部屋に居候する事になりますが実は彼女、テレビドラマが好きでも芸能人と関係を持つ(知人・友人・恋人になるとか抱かれるとか)事が嫌いなOL。今回の件は失恋(相手は一般人)で“何でもいい”と思ったらしいです。天野でした。 [2011-01-16]
  • 2505: すみません?天野自って何て読むのですか??? [2011-01-16]
  • 2748: あなたは本当の芸能人ですか‥な訳ないか。 本当だったらこんなの書く暇も、わざわざ書く人もいないだろうしね。 [2011-01-16]

「 天野自 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス