携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 幻覚 続き

幻覚 続き

[829]  LEON  2009-07-11投稿
明らかに幻覚を見ていると思いました。

口調はハッキリしているものの,かみ合わない話しが何よりの証拠です。

それからと言うもの,夜になると「わ〜!!!」とか「ギャー!!!」とか「怖い怖い」とか何かに怯える姉の声が家に響きました。

耐え兼ねて,姉の部屋に行きノックをして「ねぇちゃん,アキ子やけどど〜したん?」と聞くと姉は「ショウタや。めっちゃ怖い。アキ子頼むわもう薬やらんからここから出してや。」と泣きながら言われます。

出してあげたくても,この鍵は父親が持っていたので無理でした。


それから3日後。


姉は3階の自分の部屋の窓を割って飛び降り,亡くなりました。

私は両親を恨みました。
世間体を気にする余り,我が子を見殺しにした両親を心底恨みました。
いくら最低の人間とは言え,私にとってはたった一人の姉だったのです。

葬式を済ませ,姉の部屋を整理していると机の引き出しから溢れんばかりに,何かを書いた紙が出てきました。

ある紙には
怖い怖い怖い怖い怖い怖い…
ある紙には
ショウタは片目がナイ

ある紙には
友達なんかじゃないアイツは違う

とか訳の分らない事ばかり書かれていました。

私は両親がこれ以上姉を悪く思わない様に,そういった訳の分らない物はこっそり捨てました。

姉のベットに横になってみました。小さい頃の姉との思い出が蘇り,堪えていた涙がこぼれました。

その夜は,姉の匂いなど感じたくて姉の部屋で寝る事にしました。

続く→

感想

感想はありません。

「 LEON 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス