携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> パネェ関係。同居決定!編?

パネェ関係。同居決定!編?

[304]  天野自  2006-07-21投稿
 ホテルを出て、仕事場に向かうため車を待つ。そして車で昨夜と今朝のをネタにする。話相手は俺の“真実”を握る口の堅い年下マネージャー(男)。
「ナンパ成功!?すごいっすね」
「外見は奥手でカワイイけど、意外にすごいかったよ」
「で、名前は?」
「名前?」
「聞いてないんすか!?」
「ああ。フツーにナンパしてフツーに付いてきたから」
 これにはものすごいリアクションをしたアイツ。すぐに戻って、
「で、今住んでる彼女とは?」
「彼女じゃねーし!あーもー今日荷物取りに行かなきゃ!!」
「また僕んちですか?」
「おう、よろしく」
「よろしく…って母さん迷惑してんのに(泣)」

「少しは“正式な彼女”ぐらい作らないの?」
 年下マネージャーの実家に三日間泊まる事が許されたが、その母親に長時間説教される羽目になった。

感想

感想はありません。

「 天野自 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス