携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 内部告発2

内部告発2

[608]  池田未来  2009-07-14投稿
「そんなの良く出来た都市伝説だろ?」 僕はその話を聞き信じてはいなかった。だがそれから一ヶ月後にいつも警備をしている工場で台風になり門が開きつぱなしになる事件が起こった。 ふと一人だけの警備室で紐を探すと今は使用されない監視モニタ-がありその裏に電気コ-ドでぐるぐる巻きにされた黒いかなり古い警備日誌があった。 仕方ないこれを使うかどうせ誰も見ていないし。 コ-ドを切り暴風雨の中で門をコ-ドで固定した。 一時間おきに見回りで他に異常は無い!雨と風の恐怖で震える。 あの日誌見てみたい!ふと好奇心がわき部屋に戻りこっそり見た。 1995年7月 閉じ込め事件がMデパ-トで発生。
警備士4名は責任を取り配置転換。主婦1名とその幼児。脱水症状で救急車で搬送されるが死亡。
デパ-トの保険で夫と和解。えつ?あれ本当にあつた事件なんだ。
僕は吸い込まれる様に黒い警備日誌を読み続けていた。




感想

感想はありません。

「 池田未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス