携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 短気で不器用な俺〜四〜

短気で不器用な俺〜四〜

[399]  NIGHT  2009-07-15投稿
白弥仁とのタイマンは、壮絶なものだった。
俺も奴も、一歩もゆずらなかった。
その激戦の末俺は勝った。「退け!」
俺は、見ていた奴らに言った。すぐ真ん中に道が出来た。奴らも相当ビビっていたのだろう。
俺は、傷だらけの体で家へ向かった。途中、歩くのもしんどかったのでバイクを盗んだ。
家に着き、俺は部屋の中央まで行った。すぐに倒れた。
俺が中学生になり、問題を起こすようになってから、家族は俺を捨てた。一応まだガキだから、金だけは送ってくれた。


次に目が覚めたのは朝だった。
「こんな時間かよ!ったくやになっちまう」
昨夜の傷は、まだの残っている。
「痛っ!」
学校を休むか・・・少し考えた。
「学校でも行くかな」

感想

感想はありません。

「 NIGHT 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス