携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> スーツとドレス?

スーツとドレス?

[293]  百合子  2006-07-21投稿
何も聞けない。何も変わらないまま半年以上がすぎた。もうすぐクリスマスがくる。
『おまえは俺を利用してる』修二は笑いながらそんなことを言うようになった。確かに、私はホステスとして修二の力を借りているところがあった。修二もかなり私に力を入れていた。
『修二は私を利用してる』私も笑いながら言うようになった。今私が店から消えれば店の売り上げもかなり落ちるだろう。
私は心で使われているとわかっていた。けれど、それを冗談っぽく問い掛けることしかできない。
私の売り上げが伸びるほど修二は百合子に近づく。それを感じていた。そして裕子から遠ざかる。
私は段々仕事に集中できなくなっていった。相変わらず修二のまわりには女がいた。私と修二の関係を怪しく思う女達からの嫌がらせが増えた。『修二は私のもの』そんな電話がくる日もあった。部屋で一緒に寝る日が少なくなっていった。私の中のプライドが爆発する瞬間だった。『店やめます』そう言って電話をきった。店にいるはずの修二がすぐにマンションにきた。

感想

感想はありません。

「 百合子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス