携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ノンフィクションの愛の結末28

ノンフィクションの愛の結末28

[346]  2006-07-22投稿
一行は新幹線に乗り込んだ。そして、向かい合った4人席が空いているのを見つけ座った。


「まとまって座れて良かった♪♪」

と、彩。落ち着く場所を見付けた3人は席に着いた。


『あのさぁ〜、話しあるんだけど…。』
「なに?」

お喋りな彩が聞き返した。

『実は昭幸の学校も昨日から京都へ行ってるんだ。』
「良かったじゃん♪♪逢えるかもよ?」
『逢えるのは嬉しいんだけど、問題は心たちの最終日だよ…。』
「何があるの?」

香澄が口を開いた。

『昭幸が元カノに逢いに行くって…。』
「えっ…?」

彩は絶句した。

「どうして?」

香澄が聞いてきた。

『元カノが昭幸を諦め切れないみたいなの…。で、しつこいから逢って断るって』
「有り得ない!!」

新幹線の中で彩が叫んだ。

『でもね、逢って断るのは構わないの。ただ…昭幸が殺されちゃう………』
「「どうゆうこと!?」」
『元カノって、ちょっと変な人みたいで前に自殺しようとしたらしいの。それで元カノが、昭幸がフったら昭幸を殺すって…』


続く…

感想

感想はありません。

「 心 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス