携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> CLOW七話 鳳凰との乱闘

CLOW七話 鳳凰との乱闘

[418]  shoya  2009-07-17投稿
Bチームが確定し、Cチームも確定した。


一方、鳳凰学院が東近に向かっていた。


東近の校門に何百人もの鳳凰の兵隊が集結した。

神馬は問答無用で校門の玄関のガラスを割り、ぞくぞくと入っていく。

石山が駆けつけ、

「てめぇ!!なに入ってきてんだ!」
まさか石山も予想してなかった。
「構うな!来たいだけ入ってこいよー!」

神馬は
「上等だ!構わず消してけやー」

東近と鳳凰の大乱闘が始まった。


木刀が様々な東近の生徒に当たる。


始まって30分。東近の兵隊と鳳凰の兵隊が同じくらい消えていった。


東近の生徒が電話線を切ったため、先生がパトカーを呼べない。

突然、さらに校門にバイクが乗り込んできた。

「なんだこいつらはぁ」

と石山は叫ぶ。

黒い旗に、黒い特攻服、黒いフルフェイスのヘルメット。

バイクから降りた真ん中のリーダーがヘルメットを取ると、石山は口を開き、唖然とした。

「て、てめぇ」

感想

感想はありません。

「 shoya 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス