携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夏色★恋色?!

夏色★恋色?!

[407]  向日葵  2006-07-22投稿
―――夏になったら、アイツが帰ってくる―――\r






目が覚めるともう、日が昇っていた。

お母さんは、もう、仕事に出かけて居ない。 いるのは私だけ。


夏休みに入った私は、いつもより起きるのが遅くなった。


鏡の前に立つと、髪の毛が凄い事になっている。

「……」


――ツマラナイ


いつも思うことだ。 この、何も無い日常に飽きてきていた。



ふと、テーブルの上にある一通の手紙に目を通す。

「…?」

白い封筒の宛先は、私あてだった。

「誰?」

名前が無い。 思わず、開けて良いのか考えてしまう。

恐る恐る、開けてみた。

そうすると、

「………!!!!」

―――アイツの字だ!!

内容は読まなくても大体分かる。



――帰ってくるんだ・・・。





 



 

感想

  • 2562: ×宛先は私宛てだった○宛先は私だった もしくは 私宛てだった だと思います。続き楽しみにしてます。 [2011-01-16]

「 向日葵 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス