携帯小説!(PC版)

輪 5

[685]  2009-07-18投稿


「んー。何も予定入ってないよ。どうしたの?」

「いえ…その…よかったら今日、僕の家に来てくれませんか??」

「卓哉くん家?いいよ?暇だし!」

「よかった。じゃあ、こちらから行きましょう。近道なんです。」


はーい!!って…あれ?
なんか反射的にOKしちゃったけど…今、家って言わなかった!?


家って事はー…アレをする可能性もあるよね…?
ど、どうしよっ!?
私、心の準備がっ…!
ひゃあぁ!?

で、でも卓哉くんなら…。
って、私何言ってるの!?
んーっ!ばかばかばかぁ!!


「あははっ…!圭織さん見てると飽きませんね。色々な表情が見れてとても面白いです。」


…え?笑った。
な、なんでっ??

しかし、初めて見る彼の笑顔に私の心はもっと強く惹かれていくのを感じた…。

感想

感想はありません。

「 旭 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス