携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part59

スラム part59

[453]  やいち  2009-07-18投稿
開会式も終わり、続々と一回戦が始まっていく。

「もうすぐだな。一回戦。」悠が言った。
「おぉ。」
修二は一言で返す。

緊張してるな。
落ち着こう。
修二は自分の中で自問自答をした。

「本山高校!!」
審判が叫ぶ。

「おしっ、いくぞ。」
修二が言った。

「おい、修二。いきなりヘマすんなよ。」
慶吾が言った。

「うっせぇ。」
言い返した。

「彰太。初戦決めてこい。」慶吾が河野に言った。

「はい!!」

本山高校レギュラーである悠、河野、新藤、賢之助、修二がこの順に並ぶ。
対する岡野高校も同じように並んだ。

「礼!!」
審判のかけ声とともに両チームが礼をする。

「先鋒残って!」
その声とともに悠が前に出る。

「はじめぇ!!」

試合が始まった。

組手争いが始まる。

その瞬間、悠がふところに飛び込んだ。

小内巻き込み(小内刈りと違い、ふところに飛び込むようにしてかける捨て身技)!!

バァン!!

「一本!!それまでぇ!!」

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス