携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ○○ってやつは?

○○ってやつは?

[540]  ポン酢  2006-07-22投稿
前回書いた日記に感想をいただき嬉しく思います!恋愛とは本当に難しく維持が大変です。片思いの方が楽だなぁと思ってしまうことも少なからずある私です! 今回→男女の友情ってどうなの?私には小学生の頃からの男友達が一人いるけど本当にエロィ感じや男女の匂いがしてこない!言わば同士みたないな!男女の友情については有りと無しに分かれるけど私は有り側!彼氏とか男って何?みたいな相談をしたいとき、特に頼りになる人です!愛が芽生えない代わりに友情が芽生える男女ってどう?つーか友達同士でセックスできますか?

感想

  • 2546: 同士ではなく同志じゃないですか [2011-01-16]

「 ポン酢 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス