携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バイオハザード〜日本編〜

バイオハザード〜日本編〜

[2086]  ガイ  2006-07-22投稿
ラクーンシティ消滅から10年後…
まだウィルスは消滅していなかった。それはある男がウィルスのサンプルを回収したからであった。その男の名はジョップ・ジーン。世界的有名なマフィアだ。そしてその男の目的は日本にウィルスを増殖させるということだった!一体日本はどうなってしまうのか!?






第一章
〜ウィルス感染〜
港のさきに小型の一台の船が見えた。港に船が着くとその中から一人の男が現れた。そうジョップであった。手にはウィルスが入ったトランクを持っていた。するとジョップはウィルスをケースから開けそれを周りに巻き始めた。するとジョップの体がみるみる内に変化していく。

ジョップ
「うぉーーー!!!これだ!この感覚だ!」

ついにジョップの体はゾンビ化してしまった。しかしジョップは自分の意識があるのに気付いた。


ジョップ
「なぜだ?普通感染した者は意識が無くなるはず…しかしまあいい!こちらも都合がいい!これでどんどん人を襲って日本を消滅させてやるぞ!ハハハハハハハ!」

ジョップは不気味な笑みを浮かべていた。

感想

  • 2540: これってSFじゃね? ホラーじゃないっしょ。 [2011-01-16]
  • 2545: どちらかというと二次創作? [2011-01-16]
  • 2561: まぁジャンル間違ったのはしょうがないよね!ジャンル変えれば途中から書いたことになって読者もわからないでしょ!ま!このままホラーでいけ!頑張れ! [2011-01-16]
  • 2599: バイオハザード書いた者です。続きは二次創作のゲームRPGに移ります [2011-01-16]
  • 2657: 人物の台詞が単調なので、もう少し現実味のあるものにしたほうがいいと思います。バイオらしいシリアスな雰囲気が壊れているように感じたので残念です。物語の構築や文章はプロ並ですので、これからもこの調子で頑張って下さい。 [2011-01-16]
  • 2738: プロ並みとか馬鹿か [2011-01-16]
  • 7767: つ、つづきは!? [2011-01-16]

「 ガイ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス