携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE SICK〜恋の病〜

LOVE SICK〜恋の病〜

[524]  *桜子*  2005-11-20投稿
あたしは付き合い始めたばっかりの彼氏がいます…恋の病の出発点です。あたしは彼氏が女と喋ると怒っちゃいます…恋の病にかかってます。
今日も女に話しかけらりてる……↑↑(`Д´〆)彼が来た。
「また怒ってる?ごめんなっ?」
あたしが自己中なのが悪いのにまた謝らせちゃった……
「次また喋ったら本当に怒っちゃうからね!!」
これがあたしなりの愛情表現なんだょ?なぁ━━んてね☆
でもこの病気は一生治らないかもね。これは本当に☆☆☆

*LOVESICK〜恋の病〜* *end*

感想

  • 52: 【桜子さんへ】 こんにちは、はじめまして(*^_^*)さちです!桜子さんの小説は恋をした女の子の心境をよくとらえていてとても共感できました★主人公の女の子がなんだか可愛かったです(^O^) [2011-01-16]
  • 187: ゎかる!!これマジゎかるょ(>_<)まったくぉんなじ気持ち―ゞ桜子さんnice★ちなみにぅちらゎこうなったらヶンカ勃発ですょ↓ゅかがぃけなぃ我慢しなぃとってゅぅことゎわかってるんですヶド...マジ共感したぁょ(≧▽≦)すごぃね↑ [2011-01-16]

「 *桜子* 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス