携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ファザーコンプレックス

ファザーコンプレックス

[1362]  椎名 美雨  2006-07-23投稿
初恋の人から今の彼氏まで、好きになった人は皆父親と同年代で妻子のある人だった。
ファザーコンプレックス…「おまえは病的なファザコンだよな」父親と同い年で二人の子供をもつ彼に言われて、自分でもようやく自覚し始めた。
あたしはきっと父親に愛されなかったことを、その心の穴を埋めたくて、恋愛している。
今の彼とのセックスが、人生で初めてのセックスだった。そんなに遠い昔のことではないのに、あの夜をとても遠い日のことのように感じる。レイプとは言わないが合意の上ではなかった。あたしがまだ幼かったのだろう。押し倒されたときの、彼の力強さ。服を剥ぐように脱がされたこと。くちづけると言うよりは吸い付くような執拗なキス。口の中に入れられた男の人の性器の感触。挿入の痛み。終わった後の脱力感。
あれから幾度抱かれたのだろう。
あたしはもう気付いている。幾度彼に抱かれて、絶頂を感じても、他の男に抱かれても、満たされない。この心に巣食う大きな暗闇を誰も救えない。
お父さん、幼い日のあたしをどうして愛してくれなかったのですか?
満たされないままあたしはまた男に抱かれるのだろう。

感想

感想はありません。

「 椎名 美雨 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス