携帯小説!(PC版)

幻想

[563]  RuI  2006-07-23投稿

誰も いない

何も 聞こえない


この世界は

僕だけしか

存在しない


つまり

僕は

逃げ出したんだ


命が 溢れ

行き交う 流れに

取り残されて







僕の居場所は

何処だろう




考えても

答えなんて

出てこなくて…

だから

逃げ出した

怖くて 恐くて


僕は

それしか

術を知らなかったから


この世界は

きっと ニセモノ


だけど

ホンモノの世界なんて

存在しないこと

僕は 知っているんだ

感想

  • 2571: なんか共感しちゃいます。結局なにか自分に不都合があると逃げてばっかで自分の世界なんて見つからないですよね………。 [2011-01-16]
  • 2589: 感想有り難ぅござぃます。共感してもらえて嬉しぃです(^_^*)生きるって事はやっぱり難しくて、その中で自分の道をしっかり持って生き抜く事はもっと難しぃと思ぅ。。だから自分の世界をきちんと持ててる人は本当にスゴィと思ぃます。 **作者** [2011-01-16]

「 RuI 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス