携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 気晴らしにおふざけ

気晴らしにおふざけ

[603]  オレンジ  2009-07-24投稿

おや?そこのあなた
随分と疲れた顔してますよ

…わかります!そう!
そうですよね。

仕事に追われる日々
たまの休みも退屈で
時間だけがただ無情に過ぎて行くだけ

そんなあなたに朗報です!

夢の様な素敵な場所で
刺激的かつ開放的な体験をしてみたくありませんか?

私についてきて下されば
お連れ致しますよ
ええ…すぐにでも

おっと!
その顔は警戒してますね

ごもっともな意見です
誰だっていきなり突飛な
話を持ちかけられれば
疑心暗鬼になるものです

素晴らしい事です!
怖いと思う気持ちは時に
自己を守る盾となります

その感覚を大切にして下さいね

と言う事は
もうこれ以上は誘っても
ムリみたいですね

仕方ありません
聰明なあなたとお話するとこちらの化けの皮が剥がされてしまいそうです

また いつか何処かで
お目にかかれる日を願って今回は潔く引きましょう

それではその時まで
ごきげんよう


感想

感想はありません。

「 オレンジ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス