携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 学園LOVE☆★?

学園LOVE☆★?

[422]  Riiho  2006-07-23投稿


──合コン当日。


「しーちゃーん!!」

しーちゃん「遅い!!」

恵梨ちん「由衣やん、ひどいわ〜」

香山ちゃん「ウチらの事は呼んでくれへんの〜?」

「あはは…(汗」

しーちゃん「…フーン。しっかりお洒落してきてるやんw」

恵梨ちん「確かに♪」

香山ちゃん「ほんまは行く気満々やろ?」

「そ、そんな事ないわ…!」


……図星。

ほんまは楽しみやねん。

今日の合コンがw

1番気になるのは、やっぱり“滝矢くん”なんやけどなぁー。


香山ちゃん「滝矢くん、絶対かっこええで!」

しーちゃん「当たり前やん!あの滝矢くんやで?」

恵梨ちん「私服やから、雰囲気とかちゃうんかな!?」

香山ちゃん「由衣には、もったいない相手やんな?(笑」

「つり合わんって言いたいんか。」

恵梨ちん「…軽くキレ気味?」

しーちゃん「ま、自信持っていき!由衣には、絶対に彼氏作ってもらわなアカンからな♪」


しーちゃん…。。
圧力が…。。


恵梨ちん「なぁ〜滝矢くん達、遅ない?」

「ほんまやな〜」


〜♪〜♪

しーちゃん「あ!滝矢くんからや!」


着信は滝矢くん。

あ゙ぁー!めっさ緊張してきたわ。。

感想

感想はありません。

「 Riiho 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス