携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 実験小説 第2話

実験小説 第2話

[623]  ござる  2009-07-24投稿
私は濡れずに帰宅できた。
ゴリ…もとい彼には感謝だ!

私は帰宅するとソファーに座り初体験の【一目惚れ】の余韻にひたっていた。

恋はしたこともあるし彼氏もいたことがある。(現在フリー)
私は告白されるのが(可愛いから)多かったから
一目惚れする暇なかったのかも知れない。

しかし【一目惚れ】って不思議だよね〜
全く完璧にタイプじゃない人を一瞬で好きになっちゃうんだから〜

『ジリリーン』(黒電話の着メロ)

親友のユウコからの電話だ

この電話がどん底に落とすとは…

続く


第1話を何と無くああ言う終わり方したので
【一目惚れ】をお題に2話書きましたがいかがでしたか?

ござるも【一目惚れ】の経験がないので全て想像だったりします(笑)
突っ込み反論は歓迎ですよ!!
3話は近いうちに書けると思います。

最後にありがたいことに[!]がついて人気作になったようです。今後も頑張って書くので読んで下さいm(__)m

感想

  • 16253: ノリノリで第五話書けました!!期待してね☆ござる [2011-01-16]

「 ござる 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス