携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 学園LOVE☆★?

学園LOVE☆★?

[490]  Riiho  2006-07-23投稿


一目で恋に堕ちる。

俗に言う、一目惚れや。

…ウチって、こんなミーハーやったっけ?


しーちゃん「由〜衣!!」

「し、しーちゃんっ////」

しーちゃん「…顔真っ赤やで?」

「へ!?し、しーちゃんが急に呼ぶからや!」

しーちゃん「ほーへーふーん。」

「ほんまやって!!」

しーちゃん「…滝矢くん、かっこええやろ?」

「しーちゃん…流した?」

しーちゃん「かっこええやろ?」

「完璧、流したやんな?」

しーちゃん「そんな事は、どーでもええねん…で、どーなん?」

「なにが?」

しーちゃん「滝矢くん。」

「…かっこええよ?」

しーちゃん「好きやろ?」

「………………」


しーちゃんは、なんでそんな堂々と聞けるん?

好きにならん方がおかしいやろ。

あのルックス。

ジャ●ーズ入れるで。


しーちゃん「好きやんな?」

「…………うん///」

しーちゃん「やっぱり。…みんなで応援したるから、頑張りやw」

「……………うん」




………どーしてわかったんやろ?

ウチってわかりやすいんかな?

応援してくれるんやからなー…

ライバル多いけど(汗

………うん!

頑張る…!!

感想

感想はありません。

「 Riiho 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス