携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 明日休み。

明日休み。

[438]  仮面ライダー電王  2009-07-25投稿
明日休み〜heart。

今日は土曜出勤だった。
疲れたよ。

ちょこちょこ書いてるんだけど、いつも疲れてるよなぁ〜↓

肉体労働だからね〜。

いつも結構適当に書くんだけど、今日はちょっと普通に書いてみようかな〜〜。

俺も、みんなの読ませてもらってるけど、書いてる人の顔って見えないじゃん。

まぁ〜だから好き勝手に書けるんだけど…。

この10年ぐらいで、いっきに時代が進んだ感じがするんだよね。

いろいろ便利にもなったし、決して悪い事じゃないけど…。

正直ね、昭和の時代が良かったなぁ〜って、最近よく思うんだよ。

まぁ〜今こうして、携帯いじっていたら説得力ないけどね。

でも、そう思う。うん。
明日は家族サービス。

頑張るぞ!!!

感想

感想はありません。

「 仮面ライダー電王 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス