携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 30分後に・・・ー初めての思いー

30分後に・・・ー初めての思いー

[280]  2006-07-23投稿
チチチチチチチチチチチ・・・・・
 いつも通り、目覚ましならして、ご飯食って、遅刻しそうになりながら行く。
「終わったな。」
口ぐせになっていた。(毎日言っているから)
校門のしまる音!!8時30分のチャイム!!(こういうのは、どうでもいい。)
スライディングで、「とう!!」とか言いながら、校門を入って。教室に入ったら、遅刻コールを受ける。
「ちーこっく、ちーこっく!」
「先生に言ってやる〜〜〜!」(うそ。ってか、悪ふざけ。)
とか、言う奴もいる。(男子に言われてるけど、うちは、女でーす!)
まぁ、言わん奴は、秀才って奴だな。うん。
 一人で納得した所で、さっさと放課後だ。いつもと一緒の道って、寄り道したくなるな。
「あ・・・・。国歌さん?やっぱりそうだ!」
彼は、木下・・・・だな。
「おう。」
実は、彼の事は好き。でも、近くにいると、迫力〜〜〜〜〜?
ドキッ!!!!!!!
あれ?ドキッ?・・・・・・。何それ〜〜〜〜〜!

感想

感想はありません。

「 翼 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス