携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ポジティブ・アクション3

ポジティブ・アクション3

[648]  ミッシェル  2009-07-26投稿

そんなメアリーを見つめながら、ゲイリーはゆっくりと彼女の近くまで歩み寄る。

そして、右手で彼女の頬を優しく撫でながら

「いいか‥これは俺にとってとても重要な事なんだ。お前の相手なんて、後でいくらでもしてやる。だから、今は我慢しろ」

だが、ゲイリーのその言葉はメアリーにとってはなんの慰めにもならない‥。

ただ、ゲイリーに対する憎しみの念が募るばかりである。

「もういや‥あなたに何て最初から会わなければ良かったわ…」

彼女はその憎しみのあまり、思わずそう呟いていた。

勿論、ゲイリーがそれを聞き逃す筈がない。

「お前…ふざけた事をぬかしやがって!」
その瞬間ゲイリーはメアリーに鋭い眼光で睨みつけ、右の拳を振り上げた。

それを見て、メアリーは思わず目を瞑る。

だが、次の瞬間には頬に凄まじい激痛が走り、気付けば床に倒れていた。

女だろうと容赦しないこの残酷な男は、メアリーには人の姿をした凶悪な悪魔に見えていた‥。

「は、はぁ‥止めて‥」

メアリーは腰が抜けて動けずにいた。

ただメアリーは涙を流しながらゲイリーを見つめるだけである。

ゲイリーはその大きな手を、おもむろに彼女の首に伸ばす。

そして、徐々に力を入れながら彼女の首を絞め始めた‥。

「メアリー‥忘れたのか? 俺はお前の命の恩人だぞ。それを“最初から会わなければ良かった”だと? 馬鹿な事言うんじゃねェ! 俺と会ってなきゃお前は死んでたんだぞ!!」

ゲイリーはそう言って、更に力を込める。

「一応言うが、もし俺以外の男と寝たり関係を持ったりしたら、お前を殺す! そしてその男も殺してやる‥。俺は裏切り者は絶対に許さねェ主義だからな。
メアリー‥これからはそんな口きかない事だな。お前は俺の為だけに生きてりゃあいいんだ」

彼はそう言い終えると彼女の首から手を離し、床に転がっているアタッシュケースを持って玄関に消えた。

ゲイリーの手が自分の首から離れた瞬間、メアリーは全身の力が抜け、床に倒れたまま彼女は大量に涙を流し続けたのだった‥。


続く






感想

感想はありません。

「 ミッシェル 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス