携帯小説!(PC版)

季節

[224]  2006-07-23投稿
あたしの好きなもの
散り行く花びら
爽やかな風
色付く木の葉
舞い降りる雪


全ての季節があたしを包む
また新たな季節に包まれる


過ぎ行く季節に別れを告げ
巡り来る季節はあたしを染めるの


つぼみが開くとき
あたしも一緒に起きるよ
また一歩踏み出せる
そんな勇気をもらえるんだ


切なげに花火が
夜空に咲き誇る
こうやってあたしも
大人になるのかな?


モノトーンになる
街がやけに落ち着くよ
晴れ渡るあたしの心には
決意が染み渡る


足跡が残る
深く沈み踏み固められ
あたしの証明を
輝いた証をここに残そう


そしてまた初めに戻るんだ


あの季節たちは
またあたしを迎え入れる
愛おしいまでの季節は
またあたしを迎え入れる


もう少し成長しよう
大人に近づくこの季節たちと

感想

  • 2598: 作者です。この作品は詩の方に載せるつもりでしたが、私の手違いで小説の方に載ってしまいました。でも、感想をいただけたら嬉しいです♪♪ [2011-01-16]
  • 6821: 読んでいて〔詩〕だよね〜って思ってたら やっぱりそうなんですね? とても綺麗で優しさに包み込まれるような感じのする詩でした? [2011-01-16]

「 心 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス