携帯小説!(PC版)

熱帯夜

[475]  2006-07-23投稿
あれから時は流れ
季節も変わって
うなされるような
熱帯夜が見せる夢は
あなたとの懐かしい思い出


息苦しい夜でさえ
あなたは私を捕らえて離さない
夢に出てきたあなたは
あの時のまま
笑顔はまるで真夏の太陽


今宵もあなたに逢いたいから
熱帯夜 目を閉じる
どんなに目覚めが苦しくても
寝付きが悪くても
あなたに逢いたいから


目が覚める時
私はまた泣いているのかな?
あなたの笑顔が日に日に薄れる
こうして全て忘れてゆくのかな?
辛いけれどこの思い出は忘れたくない


あなたもいつか私を忘れるの?
一緒に過ごした日々も
ふたりの温もりも
忘れるの? 無かったことにするの?
あなたの中の私の思い出が私の存在なのに


あなたのいない景色が日常になってゆく
慣れることが怖くて
また涙してしまう
震える私の肩に誰も気がつかないで
まだ忘れたくないからもう少しこのまま…

感想

感想はありません。

「 心 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス