携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 実験小説 第4話

実験小説 第4話

[489]  ござる  2009-07-27投稿
どうもござるです。
マジで困っています(>_<)
勢いで3話まで書きましたが早くもアップアップ…。
さてどう展開させようか…。
一応恋愛モノだからあれをしてみるか!!
俺の文才で伝えられるか分からんが…
これは俺の鍛練の場【実験小説】気楽に書こう。


「…見るDVD選んだんだからあんたんち行こうよ」
「借り残しあると後悔するからもう少し」
「…あたし立読みでもしてるから選び終わったら呼びにきてよ」

今日はユウコと私の部屋でDVD鑑賞する事になった。
先日の口喧嘩の仲直りも兼ねている(笑)し
私が今ハマッているアメリカのTVドラマを
何点か借りて韓流好きのユウコの目を覚まさすのが目的だ。

しかしそれは表向きで私が一目惚れした彼をユウコに見せる目的もある!!
(再会したとき2泊3日のレンタルにしていたから今日会えるはず)

失恋について珍しくユウコは
詳しいこと言わない
ひと月前に告白して玉砕したそうだ。
いつもなら『新しい恋をす』ると合コンに行ったりするのだが
今回は『もう恋なんてゴメンだ!!』と言っている。
こんな親友の姿を見たことのない私は
彼を見せる事で何らかの反応してほしいと思った。
本音を言うとユウコに見せたくない!!
また毒を吐くから…(笑)

ユウコと放れてから5分後戻ってきた。
「もう行こうよ」
そろそろユウコの忍耐も限界らしいので
別の機会にしようと思った。

その時彼が現れた!!
「ユウコあの人に一目惚れしたの〜」
と遠くから指差した。
「…ゴリさん」
やっぱり毒吐いた(笑)
少しはいつものユウコらしくなったと思い嬉しくなった〜

続く

感想

  • 16123: 急展開だね〜先が楽しみ [2011-01-16]
  • 16251: ノリノリで第五話書けました!!期待してね☆ござる [2011-01-16]
  • 16263: 展開が強引!!でも先が超気になる〜 [2011-01-16]

「 ござる 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス