携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Good Bye?

Good Bye?

[264]  Ame  2006-07-23投稿
もうこれ以上好きになれる人なんかいない。
本気で好き。この世で一番好き。大好き。
でも、失ってしまった。もう二度と私はあの人には会えない・・・
「あれから一年経つんやな、キクちゃん。」
大切だった人の親友のツノルが、キクにやさしい声で言った。
「そやな。なんか今でも実感出来ひんわ。ヒロが、死んだなんて。」
キクは弱く笑って返事をした。
最初の頃と比べたら、随分立ち直ったものだ。
その最初の頃なんて、それはもうすごい落ち込みようだった。
一年前
それは嵐の夜だった。
キクはいつものようにヒロにメールを打った。
『ヒロ、今日は会えやんで残念やね。また天気が良くなったら、
私の相手してな。 キクより』
返事が楽しみで仕方なかった。
『本当。会えやんで残念やよ』とか、『また遊ぼうな』
とかいう返事を期待していた。
でも、何時間待っても返事は返って来なかった。
寝てるのかな?そう思った時だった。
一本の電話が鳴った。

感想

感想はありません。

「 Ame 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス