携帯小説!(PC版)

水油

[440]  歩く愚痴男  2009-07-28投稿
関係をせまると、あなたは紳士じゃないと言われる

関係をせまらないと、あなたは男じゃないと言われる




たびたび部屋を訪れると、もっと一人の時間が欲しいと言われる

あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかと言われる




はやりの格好いい服を着ると、あなたって流行に振り回されて軽薄と言われる

はやりの格好いい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいと言われる




話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよと言われる

話を黙って聞いてると、何か言ってよと言われる




待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいと言われる

自分が30分遅れると、30分ぐらいなによと言われる




やきもちを妬くと、しばられるのは嫌と言う

やきもちを妬かないと、もう愛は無いのかと言う




そうだねと賛成すると、自分の考えが無い人ねと言われる

そうじゃないと反対すると、理解が無い人ねと言われる




愛してるよと言うと、口の軽い人ねと言われる

大好きだよと言うと、それだけしか言えないのと言われる




墓に供え物をすると、君は無視する

僕は泣いているのに、君は安らかに笑っている

感想

感想はありません。

「 歩く愚痴男 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス