携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間56

天駆ける時間56

[267]  ユータ  2006-07-23投稿
ひらひらと麦藁帽子がバイクの後方に落ちてきた。
無我夢中でそれを掴むと、カケルはハンドルを握った。涙で視界が霞む。
大地はゆっくり静かになっていく。そしてカケルが町の門をくぐると同時に、大地はおとなしくなった。

町のなかは綺麗な住宅が並び、花がそこらじゅうに咲いていた。町をぐるりと囲むように作られた城壁の中にこんな綺麗な花があるなんて想像もつかなかった。しかし…カケルは空を見上げていた。城壁に丸く縁取られた町の空はカケルの涙を止めてはくれなかった。「あぁぁぁぁ…」ただ、カケルの声が響くだけだった。
しばらくして町を警備していた天使達や光の戦士達によって騒ぎは静まり、町の外にはケッカイが張られ、カケルとバイクは詰め所に引き取られた。
「なるほど…それは…かわいそうに」眼鏡をかけて紫色の長髪の天使がカケルに話を聞いていた。
広々とした座敷のような部屋でカケルは事情聴取のような事を受けていた。
一部始終を話終えてカケルはまた泣いていた。そう簡単に涙が流れなくなるわけじゃないからだ。それほどまでに悲しみはひどかった。カケルの手には麦藁帽子があった。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス